タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

新年会の小話

www.pixiv.net

 

クリスマスの小話が思いがけず閲覧いただけたので

また嬉しくなって続編を描きました。

 

このシリーズはタイトルを決めてなかったので

今になって呼び名に困ってます・・・

ただいつもキャプションに「嫁が欲しい話」と説明してたので

シリーズ名はもう『嫁が欲しい話』でいいかなと思っております(^^;;

 

恋愛漫画が上手な方なら

「つきあっていると思っている」男と

「呑み友達と思っている」女とのすれ違いとか

もっとハラハラドキドキした漫画が描けるんでしょうが

私にはハードルが高かったです(泣)

 

なので

キリシマは友達とかいいつつ、

なんだかんだモロボシのこと意識しているという

逃げた展開になりました・・・

f:id:takechi-ll:20160426102851j:plain

 

無理だよオイラには恋愛漫画・・・