タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

嫁が欲しい話 ホワイトデー編2

 

takechi-ll.hatenablog.com

 

つづきです

バーアンヌの内装が昔描いてるのと違ってます・・・(ー ー;)

モロボシ家もそうですが

ちゃんと間取りを考えとけという感じです(考えよう・・)

もうすこし描いたらいったん一区切りして、

日向くんの青い嘘のつづきをまた数ページ描こうと思います。

 

今さらながらシリーズ名「嫁が欲しい話」は

嫁をもらった後の小話がだんだん長くなってきたので

まずかったかなと思ったりします(話の流れでつけちゃった)

徹頭徹尾いいかげんだなあ・・・

 

こんな漫画ですが読んでくださってありがとうございます・・!

 

 

 

 

 

f:id:takechi-ll:20170525072952j:plain

f:id:takechi-ll:20170525073025j:plain

f:id:takechi-ll:20170525073055j:plain

f:id:takechi-ll:20170525073137j:plain