タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

恋愛下手な彼女の反応

【オリジナル】「恋愛ベタな彼女の反応」漫画/タケチ [pixiv]

f:id:takechi-ll:20160426105919j:plain

 

f:id:takechi-ll:20160426110037j:plain

他の漫画の息抜きに描いた落書き。

なんかこういうワンシーンだけパッと思い浮かんでは

消えていきます(あかんがな)

 

この時はネタ帳に描くかわりにそのまま投稿しました。

てかだいたい思いついたネタとかも最近脳内でめぐらすだけで

あんまりメモしてないので、やばい・・・(するする抜けていく・・・)

 

でも実際に書き起こすとなんか違ったりすることも多々あり、

このネタも脳内とはちょと、いやだいぶ違う仕上がりになりました・・・

 

しかもどう違ってたのかはもう忘れてしまいました(ああ鳥頭)

 

今この記事を書いてて気づきましたが、当初は恋愛ベタって

カタカナで書いてました。

(後のシリーズ名は恋愛下手になってます)

カタカナのままのほうが字面が読みやすい気も(気のせいか)

 

 みなさんタイトルとか名前とかどんなふうに考えてるんですかね??

私はすごく苦手です。