タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

おまけの小話1

www.pixiv.net

 

嫁が欲しい話おまけ編です。

 

おまけなのですが、小ネタ(一ページ漫画)と

ショートストーリーと両方描いていきたいと

思います。

f:id:takechi-ll:20160427164419j:plain

 

f:id:takechi-ll:20160427164514j:plain

投稿後気づいたんですが

もし教会で結婚式とかだったら

結局指輪用意せんといかんよなと思いました笑

 

とりあえず世の男性は結婚式に積極的な人の方が

珍しいと思うので

モロボシは奇特な男ですね。

 

このシリーズを描いていると

時々閲覧者の方から

『結婚したい、嫁が欲しい、キリシマかわいい』

的なコメントをいただき

妙に感慨深く思います(^^;;

 

それにしてもキリシマは嫁力ゼロですけどいいんですかね(汗

f:id:takechi-ll:20160427180058j:plain

皆様に良きご縁があるように

心からお祈りしております!

 

 

今後の予定は

霧島家訪問編

お披露目パーティー編(主に小ネタ)

未来編(サイドストーリー)

お局さま編(サイドストーリー)

を考えてます。

 

小ネタはそれはもう息抜きになるんですが

短編になると悩みの種なので

どのくらいのペースで描けるかは

今のとこ未知数です。

 

私の作品の中でたぶん一番

需要がある気がするので

あんまりお待たせしたくないのですが

とりあえず青い嘘10を描き上げんといかん!と

思っております(多汗