タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

うちの父ちゃん中二病!第14話更新されました〜

教えて!gooウォッチにて

【うちの父ちゃん中二病!】第14話更新されました^^

どうぞよろしくお願いします!

oshiete.goo.ne.jp

 

f:id:takechi-ll:20161031001728j:plain

先生の黒歴史について描こうかと思ったんですけど

うまいこと思いつかなかったんで

前回に続きトサカ色ネタです

子供が髪を染める時はおしゃれもあるけど

たぶん大人よりはなんかしら意思表示(あるいは決意表明)が

あるような気がしたりしなかったり・・

自分を振り返ってみたのですが子供時代がはるか昔で

かつ今の子は全然想像がつかないから

よくわからんのですがどうなんですかね

とりあえずマヒロは分かりやすいグレ方してますね(ー ー;)

 

pixivにも同様の更新お知らせ漫画を載せてます

www.pixiv.net