タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

2016-04-26から1日間の記事一覧

バレンタインの小話

www.pixiv.net この作品、R18指定にするか悩んだ末、大人の漫画に・・・ なぜ悩んだかというと 乳がもろに出ているからです。 おっぱいばいーんです。 でもそんだけです。 おっぱいくらいべつに全年齢指定でもいいかな〜とか 思ったけどpixivの基準がいまい…

恋愛下手な彼女の反応

【オリジナル】「恋愛ベタな彼女の反応」漫画/タケチ [pixiv] 他の漫画の息抜きに描いた落書き。 なんかこういうワンシーンだけパッと思い浮かんでは 消えていきます(あかんがな) この時はネタ帳に描くかわりにそのまま投稿しました。 てかだいたい思いつ…

新年会の小話

www.pixiv.net クリスマスの小話が思いがけず閲覧いただけたので また嬉しくなって続編を描きました。 このシリーズはタイトルを決めてなかったので 今になって呼び名に困ってます・・・ ただいつもキャプションに「嫁が欲しい話」と説明してたので シリーズ…

新春らくがき

www.pixiv.net コレが新春一発目のマンガでした・・・ 年末から年始にかけて 『自分、何やってんやろ・・・』 とむなしい年越しをしました。 今もこのマンガ、削除したほうがいいかなとか思っています(恥ずかしい) ただコメントをくださった方もいるので、…

劣等生と先生

www.pixiv.net 壁ドンを今更になって描いてみた作品。 このシーンなど本来は別のマンガで描こうとしてたんですが そのマンガ自体お蔵入りになっちゃったので、 「そーいやそんなネタあったな」と思い出して ネタをつぎはぎしてショートギャグに・・・・・ こ…