タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

うちの父ちゃん中二病!第13話更新されました〜

教えて!gooウォッチにて 

うちの父ちゃん中二病!の第13話更新していただいてます^^

oshiete.goo.ne.jp

最近画像が上手くアップできなかったんですけど

大丈夫のようですので

一枚漫画も載っけておきます!

 

f:id:takechi-ll:20161024005637j:plain

彩色がRGBと CMYKで色味が違うんですが、

本編のほうは指定のCMYKじゃなくて元々RGBで彩色してたため

仕上がりの色がイメージより暗くなってます・・

一コマめのマヒロはもっと赤毛のつもりだったんです´д` ;

デジタルを未だよくわかってないのできちんと勉強せな・・・