タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

いただきました〜〜!( ´ ▽ ` )ノその1

pixivやツイッターで交流させてもらっております、おかか様より

モロボシ夫妻のイラストいただきました^^

改めてお礼申し上げます!!m(_ _)m

f:id:takechi-ll:20160913073618j:plain

他の方が描いてくださるのは初めてなのでとても感動しました〜〜!

なんか自分の作品を客観的に見ることができるような、

そんな不思議な気持ちです(*^^*)

f:id:takechi-ll:20160913074542j:plain

自分でもモロボシとキリシマは犬と猫のようだと

思ってたのですが、おかかさんもそう感じておられたようで

すごく嬉しかったです(笑

私の中でモロボシはアホな柴の子犬みたいですし、

キリシマは気ままな野良猫みたいなイメージです( ;´Д`)

 

改めて

おかかさんありがとうございました!!

おかかさんの描いていらっしゃる「メイドちゃん」シリーズ

大好きです(キナちゃんのツインテールがたまらん)

一話に比べるとだんだんキナちゃんが丸くなってる気がしますが

そこがまたかわいいのです!!ほっぺたがおモチのようです!!

ぜひpixivでご覧になってみてください^^

www.pixiv.net