タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

pixivに小話3おまけをアップしました!

www.pixiv.net

ツイッターやブログに投下してた小ネタをまとめました^^

もうこれでひとまず嫁は休憩しよう・・・

今月は描きたいだけ描けた気がします(;^_^A

f:id:takechi-ll:20160821201113j:plain

 

 

小話4はたぶん10月以降になると思います。

今年もあと3ヶ月あまりですね・・(驚愕)

なんか一歩でも進みたいのですが、なかなか

思うようにいかない。

 

来月は投稿用の作品をきちんと描こうと思います。

とあるイラストコンペに参加申し込みをしたので

絵を描かないといけないんですけど、けっこうやばい・・!!

イラストって当たり前ですが絵だけで表現するので

もろもろ難しいです・・

 

他の方がアナログで創作されてるのを拝見すると

自分も水彩とかやりたくなります。

でもPhotoshopやクリスタを使い出してから

めっきり描いてない・・・うーむ