タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

嫁が欲しい話 小ネタまとめ

小ネタが一応一区切りついたので

まとめてアップしました^^

記事を書こうとすると

停止しちゃうので

画像のみあげてます。

漫画複数載せるのは難しいのかな・・

 

小話3として後日pixivにアップする予定ですが

もう少し加筆修正する予定です。

本当はお披露目パーティーまで描くつもりだったのですが

予定より前段階が長くなっちゃったので

たぶんそれは次回に回すと思います。

 

ちゃんとストーリーものを描く練習をしたいので

こういう1ページとか2ページの小ネタは

少し控えようかなとか思ったり・・・

なんて言いつつ描いちゃう気がしますが・・

 

本当は16ページとかで起承転結つけられると

構成力の練習になるんだろうなあ

 

新しい話で一本短いやつ作りたいけど

なかなか思い浮かばず・・う〜む