タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

嫁が欲しい話 小ネタ7

f:id:takechi-ll:20160807111124j:plain

 

老人の裸って存外難しい。

筋肉つけてる人でも腹はちょっと出てる感じとか。

描いて楽しいもの↓

かっこいい男<<小動物(子供)<<かわいい女の子<<<<<じじばば

 

かっこいい男が一番ハードルが高いです。

キャラとして「え、かっこいいってどんなんや」

と悩みます。

そのせいか三枚目ばっか描いてしまいます・・・

そういう照れがなくならないと

少女漫画って描けないのかもしれないですね・・

 

女の子は裸も含め描きやすいんですけど、

楽しいのは

くせのあるおっさんとかおばはんとか

じーちゃんばーちゃんでしょうか。

でもそこまでたぶん

需要がないんだよなあ・・