タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

日向くんの青い嘘 改稿版pixivにアップしました

www.pixiv.net

 

旧作の1と2を混ぜたような感じで32pとなってます。

推敲できたかといえば、全然できとらんですが

暇つぶしにご一読いただけると嬉しいです。

 

f:id:takechi-ll:20160725173529j:plain

 

前回読んでない方はなんのこっちゃわからないと思いますが

班長とは日向家の大黒柱のお父さんです。(よく泣く)

 

次回出るかな?

話は再構成したいので今までアップしていたものと

ちょっと展開を変えていこうかとも考えています。

 

最初はとりあえず3話まで描きなおしたかったのですが

1話描いてたら全部やり直したくなってきました・・

ひとまず前作は非公開にしてますが、全部直すとなれば

削除しようかと思います(迷い中・・)

 

でも制服のトーンとか学校とかもろもろ変えちゃってるので

結局のところ直さないといけないんですけど・・・

 

直しても直してもあんまり改良された感がでないばかりか

課題がたくさん見つかるのでため息がでます・・・

 

あと桃の旬が初夏からなのに若干フライング気味に

描いてしまってます・・

旧作のときは5月半ばくらいをイメージしてたのですが

それだとハウスものらしいですね。

しかも今回もっと早い4月頃をイメージして

描いちゃってるし(そーゆう根本的なことすっかり忘れてた)

 

なんかいろいろつっこみどころが多い仕上がりになってますが

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m