タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

うちの父ちゃん中二病!4

www.pixiv.net

 

中二病を患ってしまった父(無職)と

その父に振り回される息子(中二)

のお話です。

 

もともと一発ネタから派生した漫画なので

(青い嘘以外はほぼそうですが・・)

とてもいいかげんなギャグ漫画です。

(たいていいつも開き直ってます・・)

 

もう中二病がよくわからなくなってるので

父ちゃんが「意外とスペックが高いやつ」で、

でも「高スペックの無駄遣い」

というスタンスになってますが、

 

高スペックなやつを描く能力が作者に

足りないという

皮肉な事実が露呈されてます(恐ろしい)

 

f:id:takechi-ll:20160502072435j:plain

いっこネタがあるけど、他の作品を描いてたらなかなか描く時間がない・・・