タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

日向くんの青い嘘8

f:id:takechi-ll:20151107094811j:plain

日向くんの青い嘘8 | タケチ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53410914

 

 展開が遅いなあと描きながら思った作品。

ラストだけは考えてるのですが、そこまで行くのに小ネタを挟むせいか

なかなか進まず。

人物の相関関係(気持ち)について一話目からふわっとさせていたので

キャラ表でもあえてきちんと書いたのは小春のみでした。

コメントに読者の方から大地×小春 大地×千夏 とか書いていただき

ありがたかったのですが、8回描いてるのにそこらへんふんわり描写

しすぎだったかと改めて反省・・・

 

 

人気のある作品というのはそのあたりが明確に描かれるか、きちんと

ひっぱれているからかなーと思うのですが、自分の作品は

一話とか見返すと『ぬるい!』と思ってしまいます。

その辺が今後の課題かなあ。