タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

愛は冷めたらチンできないの 4コマ

www.pixiv.net

 

実は先日パソコンの処理ミスにより

今まで描いた漫画やらイラストのデータを消失しまして、

すっからかんになってたのですが

編集さんに事情を話したら以前送ってたデータを

送り返してくださったのです(感涙)

というわけで唯一の生き残り漫画が

この「愛は冷めたらチンできないの」です^^

 

ちなみにこのフレーズは

嫁が欲しい話の「青梅のなる頃」で

アンヌママが言った一言なんですが

何の気なしに言ったこのセリフは

けっこう皆様の心に届いたようで(笑)

タイトルをつけてくださったのも

編集のK様なのです。ありがたい!

 

今回は送ってたネームであげてます。

(あまりに雑なのでちょっとトーンとか

貼ってますけど依然として読みにくくて申し訳ない)

 

pixivに一週間かけて発表しますので

どうぞよろしくお願いいたします!

どのキャラが人気があるか

ちょっと興味があるのでキャラ別にアップしていますm(_ _)m

 

そして日向くんの青い嘘や嫁が欲しい話等

もろもろ無くなっちゃったので

pixivであげているのが私の全作品です

 

青い嘘は旧作をまとめて

ゆくゆくHPに残そうと思ってたんですが

(リメイク版と比較するコーナー作って)

夢と消えました・・

 

リメイク版2話もペン入れしてたんですが

今一から描き直しております・・

最初描いてた分と多少変えてネームが仕上がったのですが

「やり直したほうが推敲できてよかったな!」と

わりと(無理やり)自分を慰めています(笑

 

そしてこの際薄い本にしようかな〜とか

考えてもいます(まだ未定)

もしそうする場合はpixivには

ペン入れ前の状態でアップするかもしれません

とっとと全話を書き上げたいので

その意味でも下書き状態で発表するかもしれません

 

HPを作ったら薄い本にしない場合は

完成形をそちらにアップしたいと思っています

まあどちらにせよ年内無理そうなんですが・・・