タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

第8話更新されました〜!【うちの父ちゃん中二病!】

oshiete.goo.ne.jp

第8話更新していただきました^^

同じネタを書き直すのってなんか描くだけの作業になるので

あんまり楽しくなかったりするのですが

こうして出来上がったのを見ると

カラーで描かせてもらってよかったな〜と思います。

でもpixiv版で読んだ事ある方には

毎度の事新鮮味がない漫画となってしまってすみません・・m(_ _)m!

 

もはや中二病か?みたいなネタなんですけど

教えて!gooウォッチ編集の方が許してくださったので

たぶんテーマになんとか乗っかってるんだろうと思いたい・・!

 

 同じくpixivにもお知らせ漫画載せております。

www.pixiv.net

 

 

お知らせするなら本編に絡ませるべきですが

毎回ネタに苦しんでおりまする。

真面目父ちゃんの方が人気があるような気もするので

キワと父ちゃんの出会いを描いてます。

 

f:id:takechi-ll:20160918194144j:plain

キワはけっこう昔の父ちゃんが苦手だったのです。

怖いおじちゃん、という印象。

f:id:takechi-ll:20160918195846j:plain