タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

いただきました〜〜!( ´ ▽ ` )ノその2

こちらもpixivやツイッターで交流のある万野朋子様より

「日向くんの青い嘘」のイラストを

描いていただきました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:takechi-ll:20160913114745j:plain

 

三人が三人らしく描かれててすごく感動しました〜〜!(泣

最近仕事が忙しくて一本きちんと漫画を作らず

逃避の落書きばっかしてるのですが

改めて青い嘘をリメイクしようとお尻に・・じゃなくて

心に火をつけてくださいました!

ありがとうございます!

 

万野さんはサイトにて「イルマリネンの花嫁」を

連載されてます!

ファンタジーな作品ですが人物描写が丁寧なのと

シリアスな中にちょこっとコミカルなのを織り交ぜてくれて

あっという間に物語に引き込まれます^^

サイト「TROUPE」はこちらから↓

troupe.webcrow.jp