タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

お知らせです3

うちの父ちゃん中二病!三回目が更新されました〜^^

ここから先もだいたいpixivと同じネタなので

申し訳ないのですが、よかったらご覧くださいm(_ _)m

今更作画の荒さに後悔・・・

 

 

oshiete.goo.ne.jp

pixivにも

お知らせ漫画のっけてます!

www.pixiv.net

毎回更新の日に「あっ」って気づいて

そこから描くのでたいてい日をまたいで

お知らせしてしまいます・・・

 

ちゃんと3話のネタに合わせて考えたらいいのに

思いつくままなのでなんも関係ないネタです

真面目父ちゃんはハイスペックな設定ですけど

その設定に首をしめられるほど私には語学力がありません(がっくり)

 

なんか堪能な方はてきとうな英会話を

脳内で繰り広げていただきたいです(他力本願)

 

それにしても

中二病って言ってるのに単なる駄々っ子じゃないか

現父ちゃん・・・・