タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

嫁が欲しい話 小ネタ5

f:id:takechi-ll:20160805201248j:plain

キリシマは外でいちゃいちゃされるのが苦手なので

たぶんモロボシにとっては物足りないと思われます。

 

ちなみにババロアさんは

バーの常連さんでオネエです。

でもオネエキャラってテンプレ化してる気がして

あんまりオリジナリティーが出せません・・

女性言葉『〜だわ、〜のよ』とか使って

気が強くてずけずけモノを言う感じです。

何かもう一つ足せればいいなと思います。

 

キャラクターを動かす時

できるだけ突き放した位置で傍観したいという

思いがあるので自キャラを猫可愛がりは

したくないのですが

アンヌママは描いててやっぱり楽しいですね。