タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

パラレル

日向くんの青い嘘 キャラクター表その他

再アップしました!

 

 

www.pixiv.net

 

おまけ漫画載せてます

男女逆転バージョンです^^

f:id:takechi-ll:20160726120015j:plain

 

昔描いてた漫画って今思うと百合オチが多かった気がする

(主人公♂が惚れたヒロインは実は女の子が好きだった系)

男女間の恋愛が描けないやつは

百合だって描けない(自虐)・・・・

f:id:takechi-ll:20160726120155j:plain

桃って手でむくとよいそうですが、あんまり上手にむけない

ああ桃食べたいなあ

f:id:takechi-ll:20160726120647j:plain

 

世話焼きな兄は好きな設定ですが

横暴な兄とか無関心な兄とか冴えない兄のほうが

リアリティーを感じます・・

いかにも受けそうにない、そういうキャラを

いかに魅力的に描けるかが大事なんだろうけど

それって超難しい