タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

嫁が欲しい話 小ネタ2本 pixivにアップしました

もうすでにアップしてからだいぶ経つんですけど

小ネタをpixivにアップしています。

 

www.pixiv.net

 

f:id:takechi-ll:20160625220922j:plain

f:id:takechi-ll:20160625220958j:plain

一つは前回ブログでアップした小(下)ネタですが

もう一つはおまけの小話①で入れられなかった

ベッドのネタです。

 

おまけの小話③で入れようかと思ったんですが

ヤるヤらんのネタの前振りにちょうど良いかと思い

一緒につけときました。

ちなみにブログにアップしてたのとpixiv版は

ちょっと改変してますが間違い探しできますでしょうか。

 

青年の主張は希望形がいいかなと思いまして

モロボシの叫びが少し変わってます。

私の脳内ではザブングル『悔しいです!』の声で

再生されていますがいかがでしょうか。

なんか不憫な男を描くのが好きなのかな自分・・

(たいていの男キャラが泣いている・・・)

 

 

キリシマは人前でモロボシがいちゃつこうとするのは

ものすごく恥ずかしがるわりに(スキンシップに照れる)

家ではサバサバ?してます。