タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

落選!

嫁が欲しい話 小(下)ネタ↓

ふと思いつくネタがあまりにもくだらないのは

人間性の問題でしょうか

 

f:id:takechi-ll:20160618010949j:plain

閑話休題

青梅のなる頃と恋愛下手な彼女の反応の2作を

講談社fesに応募していたんですが

残念ながら落選していました(しくしく)

 

公募ページを何気に見たら

一次審査も通ってなかったです( ;´Д`)

 

まあもう全体的に力不足としか言えないのですが

いろいろ足りないところを改めて考えさせられました・・

 

改めてこれから漫画描いていくのを

どうしようかとこの数日考えたんですが

結局のところ

やっぱり漫画描くのが好きだな

といういたってシンプルな答えに至りました

 

以前と違うのはもっと全面的に全力で

描くことに専念したいという気持ちが強くなったことです

 

 

 

なので下半期はもっといろんなとこに

いろんな漫画を投稿してみようかと思います

 

そんなわけでして

投稿作品を優先的に描いていく予定なので

嫁が欲しい話のおまけの小話③は

更新が遅くなるかと思います

たぶん9月以降かな??

 

シリーズを読んでいただいてる方

本当にすみません・・!

 

ただ上記のようなゆるい小ネタは

気分転換に描くかもしれません(^^;;

(てかこ〜ゆう小ネタが描きたくて

漫画描いてるんだよなあ私・・・)