タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

らくがき ゆめうつつ

描きたい話が3つ4つあります。

ふんわり思い描いてるものと

わりと出来上がってるものといろいろです。

 

そのうちの2つは昔書いた小説の

漫画版です。

 

ただ今の漫画に比べると内容が暗いのと

小説だからできた展開を漫画にするとき

どうやったらいいのかとか

いくつか問題があって描けてません。

 

 

あと単純に今描いてる漫画を

先に終わらせんといかん、という

思いもあります。

f:id:takechi-ll:20160519094311j:plain

14歳の女の子が主人公で

夢の世界と現実の世界を交互に書いた話。

左手の薬指が欠損しています。

f:id:takechi-ll:20160519094404j:plain

↑夢の世界にでてくる男(船頭さん)

 

いつかちゃんと描きたいです。