タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

らくがき よわいらがーまん

なんとなくモロボシは

学生時代

野球でもサッカーでもバスケでも卓球でもなく

ラグビー部だったような気がします

(しかも弱い)

f:id:takechi-ll:20160514173650j:plain

ラグビーには全然詳しくないのでアレなんですが

モロボシは

あんまり体が大きくないけど

ちょこまか動いてトライするような

そんなイメージです。

 

私の中でラグビーのイメージは

ボーダーのユニフォームにヘッドギアなんですが

これって今は違うのかしら・・・

(資料を調べんといかんと自戒したにもかかわらず

いい加減ならくがきをしてすみません・・)

 

 

弱小部で廃部騒動になりつつ

楽しくやっていたような

そんな気がします。

おまけ編や新年の小話に出てたメンバー↓は

みんな部活の仲間です。

【オリジナル】「新年会の小話」漫画/タケチ [pixiv]

f:id:takechi-ll:20160514174808j:plain