タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

表紙イラスト(日向くんの青い嘘)

表紙イラストいろいろ

f:id:takechi-ll:20160428011601j:plain

↑4の表紙でここにキャラ紹介書いてました。

これ忘れてましたがPhotoshopで塗ってました。(発掘する時思い出しました)

慣れてないからいろいろまあその何ですね・・・・

今はクリスタで塗ってますがまだ慣れてません・・・

色塗りはアナログが楽しいです。

 

f:id:takechi-ll:20160428005206j:plain

秋人は目が悪いっていう設定をけっこう忘れてしまいます。

強度近視っぽいけどそれなら中学時代メガネ描いとけって後で気づきました。

f:id:takechi-ll:20160428005232j:plain

↑青い嘘の中で一番創作男女っぽいでしょうか??↓

f:id:takechi-ll:20160428005600j:plain

f:id:takechi-ll:20160428005630j:plain

千夏はもう少しいろいろ設定を詰めないとな〜思ってます。

これから登場する機会が増える予定。

f:id:takechi-ll:20160427204831j:plain

大地の絵は一番これが気に入ってます。

なんとなく雰囲気があっているような気が・・・

そして大地の視力はなんとなく良さそう。

f:id:takechi-ll:20160428005805j:plain

↑アップした後シートベルトの描き忘れに気づきました。

これに限らず背景は今後の課題です・・・・赤点やーーー。

あんまり意識しなかったけどアップしてから色彩が暗いと気づきました。

話のトーンが出ちゃったのかな・・?