タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

恋愛下手な彼女の反応(高校編)

www.pixiv.net

この話も講談社fesに応募しました。

 

青梅を描きながらたまに息抜きで描いていたので

ネームだけ出来上がってた感じです。

 

本当は後日発表する「牛乳石鹸良い石鹸編」も

一緒にまとめるつもりでしたが

締め切りに間に合わないので

(目が死んでました(笑))

もういいか、と前のミニスカ編だけ仕上げて

アップしました。

f:id:takechi-ll:20160427150631j:plain

f:id:takechi-ll:20160427150733j:plain

でも応募要項を読んだら

ネームでもいいよ!とのことでした。

そうか・・失敗したな〜

シンジの顔を正面から描けてないんだよな〜

とか後でひっそり後悔しました・・・

f:id:takechi-ll:20160427150210j:plain

のん太くんは閲覧者の方にも好評でございました(笑

たぶん女にだらしないアスカより人気あると思います。( ^ω^ )

 

また恋愛下手描くときはぜったい出ますので(エコヒイキ)

よろしくお願いします!