タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

うちの父ちゃん中二病!2

 

www.pixiv.net

 

これもpixivの公募用漫画です。

1の反応が思いがけずよかったので

調子に乗って続編を描いたしだいです。

やっぱり公募漫画は閲覧してもらう機会は増えるなあという

実感がありますが、1には全然及びませんでした。

 

四コマならタイトルをつければよかったかなと今読み返して

思いました。

 

ちなみにレタスが痛まないという魔のトライアングル?は

子供のころ兄がやっていたような気がします。(中二頃)

タケチ家あほばっかりです。

 

1に比べるとマヒロは怒ってばっかですね〜。

がんばって大人になってほしい。

 

この時期の作品は中二病1と青い嘘6が

pixivspotlightに選んでもらったのでそこからの閲覧数が増え

他の作品もついでに読んでもらえました。

 

やっぱりアプリ→スポットライトの流れがツイッターなど

他の情報発信してない身にとっては一番効果的なようです・・ありがたや

 

この月は漫画連投してたせいか健康診断のとき体重が減っていて

びっくりした覚えがあります。

不健康な痩せ方はよくないですね(すぐもどったけど(^^;;)