タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

猫又さんと大神さん3

www.pixiv.net

 

サムネはカラーの方が目に留まりやすいのかな?と思い

表紙を描いた作品です。(効果といえばあんまなかった(笑))

 

f:id:takechi-ll:20160501081332j:plain

ドラえもんを思いっきりパロってるショートギャグです。

改めてドラえもんてすごいなと思います(しみじみ)

 

f:id:takechi-ll:20160502081152j:plain

ラムちゃんは漫画描く人一回は描いてませんかね。

私は子供の頃ドキドキしながらビキニを描いた覚えがあります。

 

ラストの大神さんの邂逅はもう少し描けたらいいんですけど

なんの形もできてません。

時代ネタは考証もあるのでけっこうハードルが高い・・・・

SFも描いてみたいネタです。