タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

猫又さんと大神さん4

【オリジナル】「猫又さんと大神さん4【創作】」漫画/タケチ [pixiv]

 

久しぶりに猫又さんの話を描きました。

当時ほのぼの漫画にするのかシリアスな漫画に(限界はあるけど)するか

なんだか迷った記憶があります。

 

そして迷走している・・

 

大神さんの江戸時代編とかパラレルワールド近未来編とか

描いてみたいけどなかなかじっくり考える時間がない・・・

近未来編とかはまずSFの勉強からせんといかんので

描くとしても超適当かめっちゃ時間がかかりそうですが・・

(時間かかった上超適当の可能性は大)

 

妖怪とか鬼とかおっさんとか、いかつい顔を描くのは好きです。

あんまり描く機会がないのですが・・

怖い猫又さんを描きながら

『あれデビルマン?』と思ってしましました・・

記憶に刷り込まれてるんかな・・・

 

f:id:takechi-ll:20160424100432j:plain