タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

ポッキーの日の小ネタ

f:id:takechi-ll:20160424093355j:plain

 

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53499647

作品を描いたらすぐブログで記録すればいいのに

なんということでしょう。5ヶ月たってますね・・・

いつの間にかpixivでは作品数40くらいいきました・・・

 

今さら感がありありですが過去作品を順番にアップしていきます!

 

ポッキーの日はけっこう世に浸透してるので、せっかくなら

小ネタにしてみようと思って描いた作品です。

猫又さんと日向家と中二病の父ちゃんそれぞれが出てます。

 

この頃一ページ漫画に慣れてしまって普通の短編や中編描く時に

一ページで落とす癖をつけてしまい、

 

『あれ?なんかストーリーものの

描き方がわからん!』ってなってました・・・