タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

アホな漫画ですが

【オリジナル】「うちの父ちゃん中二病!」漫画/タケチ [pixiv]

pixivの公募で「中二病」をテーマに漫画を描いてみたのですが

完璧ノリと勢いでした。

 

1ページめだけ思いついたので、あとはもう「え〜いコレでいっか」

って書きなぐった感じだったのですが、

なんかそんな漫画がいちばん閲覧されるという結果に・・・

 

 

f:id:takechi-ll:20160428001801j:plain

 今振り返るといちばんアホだけどいちばんエンタメだったのでしょうか

タイトルももうノリ以外の何物でもありません

(投稿直後に激しく後悔したけど

『父の病』とかスカした感じにするのも逆に気恥ずかしく

もうそのまま変えずじまいに・・)

いろいろ考えさせられるアホ漫画です

 

新作アップしました

www.pixiv.net