タケチweb

pixivでアップしている漫画の備忘録です。

2016-04-25から1日間の記事一覧

うちの父ちゃん中二病!2

www.pixiv.net これもpixivの公募用漫画です。 1の反応が思いがけずよかったので 調子に乗って続編を描いたしだいです。 やっぱり公募漫画は閲覧してもらう機会は増えるなあという 実感がありますが、1には全然及びませんでした。 四コマならタイトルをつ…

猫又さんと大神さん3

www.pixiv.net サムネはカラーの方が目に留まりやすいのかな?と思い 表紙を描いた作品です。(効果といえばあんまなかった(笑)) ドラえもんを思いっきりパロってるショートギャグです。 改めてドラえもんてすごいなと思います(しみじみ) ラムちゃんは…

猫又さんと大神さん2

www.pixiv.net 猫又さんと大神さん1をアプリで取り上げてもらった勢いを借りて 二作目を描いた記憶があります。 1で話の展開上入れられなかったネタなど四コマにして描きました。 この時はじめてコメントをいただき、すごく嬉しかったです。 読むだけでな…

猫又さんと大神さん1

www.pixiv.net 描いてみてもいいのよ新人賞、というpixiv主催の公募に 出した漫画です。 なかなか閲覧数ものびないし、 さてどうしようかしら、と考えた末 公募だとトップページに応募作品が一覧で載るので 誰か見てくれるかも、と思って応募しました。 ケモ…